昨年の夏、9名の生徒たちそして保護者さまと共に、マレーシアにあるオーストラリアインターでの3日間の体験と世界遺産のあるマラッカ訪問やバティック体験と忘れられない体験をしてきました。

前日に娘が高熱をだし、泣く泣く不参加という大ハプニングもありましたが、それ以外のメンバーは元気に参加してくれ、また参加できなかった娘のために、みんなでそれぞれお土産を買ってくれたり、動画を送ってくれたりととても良い仲間意識も育てながら、非常に実りのある将来への道を考えるきっかけとなる経験をしてくれたと思います。

昨年の模様はこちらのリンクから

事前研修、実際の研修、そして最終ミッションは英語でプレゼン!もちろん強制ではありませんが、EAAでは、ただ「楽しかったー!」だけでは終わらない海外体験研修を企画しております。

今年は小学1年生から中学2年生(中学3年生の1月~3月生まれの方も可能)の生徒さんを受け入れてくださいます。

日程は

8/18関空午前便→8/23KLIA夜間便で帰国→早朝関空着です。

12歳以上はお一人の参加が可能です。

11歳以下のお子様に関しましてはフライト予約の都合もあり、親子でのご参加を原則条件とさせていただきます。

参加料金:

お子様おひとりでのご参加:187,000円

親子でのご参加:258,500円(お二人で)

※含まれている費用:5日間宿泊費(朝食込み)、各種体験費用、移動費、事前研修費、諸費用等

※含まれていない費用:渡航費用、昼食および夕食代、関空までの移動費、お買い物費用、保険代

※最低催行人数:4名

ご興味ある方はぜひお早めにお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください