生徒募集

秋のご入会受付中!

当教室のホームページへのご訪問、そして講師ブログをお読みいただきありがとうございます。 代表の大西由紀子です。   さて、9月より新しいクラスがさんさん守山にて開講致しました!ぎゅうぎゅう詰めのクラスとレベル差を何とか改善し、来てくれている生徒さんに気持ちよく楽しくレッスンを受けてもらいたいという思いもあり、2クラスを3クラスにいたしました。また、同じタイミングで欠員も発生いたしましたの…

続きを読む
ブログ

英語学習の秋に!

当教室のホームページへのご訪問、またブログもお読みいただきありがとうございます。 代表の大西由紀子です。 書きたいことがいろいろありつつも、ブログ記事になかなかできず。。 インスタグラムやFacebookではタイムリーに新鮮な情報をお届けしておりますので、ぜひそちらもご覧になってくださいね! EAAの取り組みを見て、「ご活躍を見させてもらっていますよ!」「先生の取り組まれていることは素晴らしい!」…

続きを読む
スピーチコンテスト

8/25 竜王町子ども英語スピーチコンテストで3年連続グランプリを受賞いたしました。

こんにちは! 当教室のホームページへのご訪問、ブログもお読みくださりありがとうございます! 代表の大西由紀子です。   守山市内は9/2から2学期です。末っ子の娘は「早く学校に行ってお友だちに会いたい!」と夏休みの後半はそんなことを話していましたので、2学期初日よりルンルンで行きました。久しぶりの学校、お友だちとの再会もとても楽しかった様子😊今月は運動会もありますので、お疲れで帰ってくる…

続きを読む
英語落語

2019 滋賀県姉妹都市交流事業 Michigan Goodwill Mission Farewell Partyで大活躍!

こんにちは! 当教室のホームページへのご訪問、そしてブログもお読みいただきありがとうございます。 代表の大西由紀子です。   8月ももう残すところ今日1日となりました。既に近隣の学校では2学期が始まっているところもありますね。また朝晩の気温の変化も感じられ、秋に向けて季節の移り変わりを感じるようになりました。   夏休みはみなさまどのように過ごされましたか?   教室…

続きを読む
生徒募集

9月新規ご入会情報!(若干名です!お問い合わせはお早めに!)

こんにちは!ホームページへのアクセス、またブログもお読みいただきありがとうございます。 代表の大西由紀子です。 さて、今日は9月からの⭐新規ご入会⭐をご希望の方向けの情報をご案内いたします。 クラス再編成による新規クラス開講に伴い、外部募集を行います。 下記曜日や時間帯などもご確認頂き、詳細はぜひお問い合わせください!   🐬🐬🐬火曜クラス🐬🐬🐬 クラス:Baby Seed (年長~小1…

続きを読む
英語落語

英語落語スペシャルレッスンを受けました!

こんにちは!当教室のホームページへのご訪問、そしてブログもお読みくださりありがとうございます! 代表の大西由紀子です。 夏休みスペシャルレッスンも始まり、また同時にいろいろと計画したり考えないといけないことも複数持っており、また自分の子どもたちのリクエストにも色々と答えていかないとという中で、毎日有難いことに大忙しの由紀子先生です。😅 忙しいけれど楽しい毎日!夏からご入会された生徒さんとの出会い、…

続きを読む
EAAについて

できた!自己紹介スピーチ

こんにちは!ホームページへのご訪問、そしてブログもお読みくださりありがとうございます。 代表の大西由紀子です。   さて、夏休みに入り、また今日は近畿地方も梅雨明けが発表され、厳しい暑さがやってきました。末娘は夏風邪で高熱を出し、少し心配していましたが、あまり長引かずすぐに治りほっとしています。元気になったかと思えば、いろいろと言いたい放題な末娘 (^^; 母である私とぶつかることも増え…

続きを読む
おすすめプログラム

Reika’s TOEIC Boot Camp

こんにちは!当教室のホームページへのご訪問、そしてブログもお読みくださりありがとうございます。 代表の大西由紀子です。   寒暖の差が少し激しい気がしますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか。 高熱でお休みされる子どもさん、咳をしている子、保護者さんでダウンされたと伺ったり・・・夏風邪が流行りだしたような様相です。皆さんお気を付けくださいね! -(私も普段より保護者様にご心配をおかけ…

続きを読む
EAAについて

英検Jr.はご存知ですか?~小さなお子様でも楽しくチャレンジできます!~

こんにちは! 当教室のホームページへのご訪問、ブログもお読みくださりありがとうございます。 代表の大西由紀子です。   最近インスタの投稿にランチの投稿が多くなっています。(^^; でも、投稿内容を読んでいただいて分かって頂けるかと思いますが、すべてお仕事。今当教室は良い意味で過渡期です。次の飛躍に向けて今いろんな方にお力添えを頂き、子どもたちの英語力をどう伸ばしていくか、また彼らにどう…

続きを読む