オンライン発表会のブログを見てくださったのか、Nisai Global School認定校のブログを見てくださったのか、そのどちらも・・・なのか分かりませんが、「EAAのホームページを見て、こんな素晴らしいスクールで我が子も学んでほしいと思いご連絡しました」というご連絡をいただきました。

少しずつEAAの取り組みや理念、将来を担う大切な若い力(宝)をどのように育て、応援していくのかという目標にご賛同くださる保護者の方々が増えてきているのかなと非常に嬉しく思っております。

さて、今日は大人気✨オンライントレーニング30についてご紹介いたします!

オンライントレーニング30は30分間のオンラインレッスンです。(60は60分)月4回レッスンがありますが、急な予定や体調不良にも振替はOK!内容もビギナーさんはフォニックス(発音の基礎やルールなどを学びます)をお勧めしておりますが、完全オーダーメイドですので、お子様や保護者さま、また大人の方につきましてもご要望をお伺いしながら対応をさせていただいております。

オンライン講師はSHOKO先生♡

フィリピン留学時にフィリピンの国の魅力に触れ、一気にフィリピンという国が大好きに♡現地での語学学校マネージャー、外資系CAというキャリアも✨

帰国後は子どもから大人まで幅広く指導するオンライン講師として、非常に細やかな対応が大好評✨グループラインでの対応を見ながら、「素晴らしい!」といつもニコニコしている由紀子先生です(*^-^*)とても安心して任せられる先生です!

コロナ禍ということもあり、また対面レッスン生の学習歴やスキルが上がっているため、オンラインレッスンでプライベートで基礎をフォローさせていただき、ご入会希望のクラスの進捗までキャッチアップをさせていただいたうえでスムーズに入っていただけるようご提案させていただいております。

EAAにご興味を持ってくださっている方はぜひ一度体験レッスンをご受講ください!

 

ここで、オンラインレッスンをご受講中の保護者さまからのお声をシェアさせてください。

I様

オンラインレッスンのいいところはたくさんあるのですが、まずは共働きのわが家にとっては送迎の必要がなく、曜日や時間を調整いただけるのが大変ありがたいです。英語を習わせたいけれど、忙しいしと思っていたので、オンラインというスタイルでなければ習わせてあげられていなかったなと思っています。コロナ禍において、感染の心配がなくレッスンを続けられるのもよかったです。

Zoomを使ったレッスンで、遠くの人と簡単に繋がれるICTに慣れ、活用能力を高めることができると感じました。

 

Y様

小4と小1の兄弟でお世話になっております。Phonicsから英語学習を始められるという点に魅力を感じ、EAAでのオンライントレーニング30を受講しております。オンラインレッスンは周りと比べることなく、リラックスした雰囲気で、毎回楽しく受講しています。レッスンの内容や成果を動画で共有してくださり、また家庭での学習方法のアドバイスも頂けるので、親子一緒に英語学習を楽しんでいます。

I様&Y様 温かいご感想ありがとうございました!

 

3月まではホームページ内に記載のご入会金ですが、4月からご入会金の額を上げさせていただく予定です。(11,000円)マンパワーにも限界があること、またEAAの理念や方針にご賛同いただける方をサポートさせていただきたいというこちらの思いもありまして、このような形を取らせていただくことになりました。

ぜひ今このブログを読んでくださっている方は、3月までに一度体験レッスンをぜひご受講され、ご入会についてご検討いただけますと嬉しいです。

ご質問などはお問い合わせフォームからお気軽に✨

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください