オンライン発表会で教室の保護者様の喜びの声、たくさんご感想をいただきました。一部ご紹介させていただきます。

EAAにご興味を持ってくださっている保護者様が英会話スクールをご検討になるうえでのご参考となれば幸いです。

 

 I様

今回のプレゼン、そしてMCという経験をさせていただき、娘は大きく成長できました!また、年齢の違う方、上手な方のスピーチやプレゼンを拝見するのはとても良い刺激になったかと思います。みなさんお上手でした。目標にしてほしいです。

K様

みなさん素晴らしいスピーチとプレゼンテーションで、EAAのレベルの高さを改めて知ることができました。娘もリラックスして楽しんで臨めたようです。よい経験をさせていただきありがとうございました。

I様

この発表会に参加するにあたり、親子でいろいろな勉強ができ、今の時代に学ぶべきことが勉強できて良かったねと喜んでいます。本当に参加してよかったです。

S様

昨年末から準備、練習、調整とよく頑張ったと思います。スライド作りも慣れたもので、自分流にアレンジもできました。吸収力のすばらしさを感じました。先生の温かいご指導の賜物です。ありがとうございました。

N様

学校のテストや課題に追われ、プレゼンは乗り気ではありませんでしたが、そんな中でも最後までやり抜いたこと、素晴らしいなと思いました。また、ほかのお子さんのレベルの高さにも感動いたしました。第三部しか拝見できませんでしたが、すべて楽しいプレゼンばかりでした。英語で話せるだけではなく、オリジナリティ、豊かな着眼点を大切にし、それをわかりやすくまとめ、魅力的に伝えること、これから主要となってくるリモートで発表することなど、まさに「生きた学習方法」だと思います。さらに人前で発表するということは、何十時間机上で学習を重ねるより学び得ることが多いと思います。こんな素晴らしい機会を定期的に作ってくださることを感謝しております。

O様

発表会ありがとうございました。みなさんとても素敵でした。練習してきたことを発表しているというよりは、その場で自然と英語が出ているように感じて驚きました。何より、楽しんで話していることが画面からも伝わり、こちらも嬉しい気持ちになりました。娘が堂々と話している姿に家族で成長を感じました。ほかの凄い生徒さんと一緒に発表ができ、とても貴重な経験ができたと思います。この発表会の後の課題動画が前よりはっきりと話せるようになっています。この発表会が自信になっているのだと思いました。落語も楽しかったです!みなさん表情がすばらしいですね。

T様

主人がひたすら感動していました。「何年生?何歳?なんでこんなことできるの?」そればっかり笑 また、先生のように何があっても笑いに変えられる…だからいろんなことに挑戦できるんだなと改めて先生の偉大さを感じました。素晴らしいお子さんたちの中で自分から出たいと思ってくれたことに成長を感じました。ありがとうございました。

 

English Adventure Academy は

海外で英語を駆使しLeadershipのとれる子どもたちを育てる

ということを目標にしております。英語のSpeakingやWritingスキルを軸に、知識や能力はもちろんですが、それ以上に「発信力」や「グローバルマインド」「チャレンジ精神」も育てるお手伝いをしております。保護者様とタッグを組んで未来の可能性いっぱいな子どもたちをサポートしております。

 

到達目標が同じ子どもたちや保護者様、またそうなれるといいなと思いを同じくしてくださっているお子様や保護者様はぜひEAAにお問い合わせください。

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください