こんにちは!オミクロン株の感染が学校や保育園等の教育関連施設に急速に広がっております。

以前の感染拡大期より末娘はオンラインでレッスンを受けられるように申請を出し、自宅から授業をうけるようにしておりました。その時はうちの娘は一人だけオンラインでの参加でしたが、本人は自分の意思で決めているので特に心細さは感じず。今回の感染ではオンラインのお仲間さんが4人増えたということでとても喜んでおりました。

EAAのオンラインクラスをご受講中のKosukeくん(小4)も学校が学級閉鎖となり、オンライン授業がクラス全体で行われることになりましたが、EAAでオンラインレッスンを受けているのでとてもスムーズに抵抗なく授業を受けることができたとお母さまがとても喜んでおられました。

現在このような状況ですので、オンラインで学校の授業に参加するということも身近な話になってきております。これからはそのような環境でコミュニケーションを取る、そしてその言語が母語であっても英語であってもどちらでも変わらずそのような機会が今後ますます増えるだろうと見込んでおります。

そのような時代の流れもあってか、現在EAAのオンライントレーニング30(30分のオンラインプライベートレッスン)が大好評✨

オンライン担当のShoko先生は元外資系CAさん✨それだけでも素敵なキャリアですが、彼女の人生はまさにアドベンチャー!フィリピンでの留学は彼女の人生観を変えるまでの経験だったようです。

そのパワフルなパーソナリティを持つ一方で生徒様に細やかな対応で温かくサポートできるShoko先生✨現在大人気✨超おすすめの先生です。

とんかつ大好き♡祥子先生はTOEIC900over の持ち主✨大学生や大人の生徒さんにもオンラインで指導されておられます!

アドベンチャー精神にあふれる祥子先生のレッスンを受けてみたいという方はお気軽に体験レッスンをお申込みください。(体験レッスンは30分500円です。)

 

お問い合わせはお問い合わせフォームもしくは

yusan44eaa@gmail.com

大西までお気軽にご連絡ください!

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください