2022年、新しい年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は滋賀県北部は大雪に見舞われ、中学や高校時代の友人たちは「命の危険を感じる雪だった」と声をそろえてその凄さをしらせてくれました。そのため主人の実家への帰省を一日ずらし、ゆっくりしていると、TVで「ダイヤモンド富士」を拝むことができました。

圧倒的な存在感の富士山から太陽の炎が吹き上がるように見え、その直後に目も眩むような太陽の光がまさにダイヤモンドのように光り輝きました。新年の朝に素晴らしい景色を眺め、心機一転頑張るぞ!というパワーをいただきました。

年末年始で次年度について思いを巡らし、また今後自分が教室の代表としてどのように進んでいきたいのかを考えさせられました。自分ができていない課題にも目を背けることなく、しっかり向き合っていかなければ・・・という義務的な思いから、「しっかり向き合っていこう」という前向きな主体的なマインドに転換することもでき、とても有意義な時間でした。

昨年から毎年年度ごとに教室の代表としての思いや新規開講講座について、クラスの目標設定などについてスライドにまとめ、保護者様へご案内しております。今年は昨年のものよりさらにバージョンアップ!新規開講講座の紹介はもちろん、講師陣のメッセージや教室を支えてくださっている方々のお名前やホームページのリンクなども載せてみました。

最初のページには、私の思いを。

「グローバルリーダーを育てる」という理念を絵に描いた餅にはせず、実現していくためにクラスの設定や目標、どんどん成長(開発)中の「EAAおうち英語学習システム」の利用についてなども明示しております。

こちらの資料はご入会の在籍生の保護者さまはもちろん、EAAへのご入会をご検討中で体験レッスンをご受講の方にシェアさせていただいております。

現在ありがたいことに、新年度についてのお問い合わせをいただいております。また、オンラインレッスンへの切り替えや新規ご入会が増えておりますので、ご受講をご検討の方はお早めにご都合の良い曜日や時間帯をお知らせいただけますと、ご希望に添いやすいかなと思います。

大西のプライベートレッスンにつきましても、おかげさまで新規でのご指名のお客様につきましてはお断りしなければいけない状況ですが、心強い講師陣がおりますので、ぜひ体験レッスンにてお試しいただけますと幸いです。

Global Leader養成コースに以前中学生のクラスに在籍してくれていたMiuちゃんが帰ってきてくれました!Miuちゃんお帰り!!忙しい高校生ですが、夢実現のためにうまく時間を使って自己研鑽してもらえるようサポートしていきます。

お問い合わせは、ホームページお問い合わせフォームから、もしくは

yusan44eaa@gmail.com

大西までお気軽にお問い合わせください。

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください