こんにちは!ホームページへのご訪問、そしてブログをお読みいただきありがとうございます。代表の大西でございます。今日は今年度前期分として保護者様にご協力いただきましたアンケート結果について書きたいと思います。当教室へご興味を持ってくださっている保護者様が安心して当教室へ入っていただく際のご参考になりましたら幸いです。

前年度まで年一回保護者様にアンケートを実施いたしておりましたが、今年度より前期と後期に一回ずつ、計2回アンケートを実施することにより、早期に保護者様のご意見やご要望に対応し、安心して教室に通い続けていただけるように、また講師陣の士気を高めることにも繋げていければと考えております。

いつもドキドキ💦そしてどんなことをアンケートに書いてくださっているのだろうと期待と不安が半分半分の心境でアンケートを待っておりましたが、今回非常に指導者冥利に尽きるお言葉を保護者様よりいただいております。そちらをシェアさせていただく中で、EAAという教室についてより興味をもっていただけますと嬉しいです。

高校1年生の保護者様より

知識だけでない英語を学べる。色々な情報が得られる

中3生の保護者様より:

EAAでなければ体験できないことがあると思います。

中2生の保護者様より:

学校とは違う角度から英語を学べたり、しっかり理解できるペースで教えていただけるところです。学校でも発音を褒められたそうで、英語で話すことへのハードルが着実に下がっています。

中1生の保護者様より

生徒の個性にあわせて、丁寧にレベルアップをサポートしてくださいます。また、子供との関係が良好なのが何より嬉しいです。その為英語が嫌いにならないです。

中1生の保護者様より

様々な経験や挑戦する機会を与えていただいて子供の成長がうかがえるところ。それから楽しんで通えていることが一番満足しています。

小6生の保護者様より

英語を楽しめていることか何よりです。また、本人も成長している自分に喜んでいます。

中2生の保護者様より

英語学習を楽しんで続けることができている。教室のその雰囲気・先生の人柄などとても信頼できると、子どもも私も思えるところ。

小6生の保護者様より

楽しく英語が学べていること、発音が綺麗になっていっているところ。

中3生の保護者様より

子供が英語を好きになって生活の中でも英語を意識するようになった。

小2生の保護者さまより

オンラインで質の高いレッスンが受けられるところ

 

小3生の保護者様より

子供の英語力が上がっていると思うので。

 

小1生の保護者様より

先生の英語教育に対する考え方に共感できる点が多い

 

中3生の保護者様より

世界を見据えた指導をしてもらっている。

中3生の保護者様より

こんなに楽しい教室はきっと他にはないだろうし、英語はこの先生じゃないと!と思っているようなところがあるので、通わせたいです。

学習歴の浅い年中さんから小学校低学年の方は「楽しく通ってくれている。」「いつもレッスンの後に様子を楽しそうに話してくれる」など【英語を学ぶことを楽しんでいる】と感じてくださっているところに高い満足度があることを私共も大変うれしく思っております。

さらに、EAAでの在籍期間が長くなってきたお子様をお持ちの保護者様では、【EAAでしかできないような体験や経験がある】【将来の可能性を広げることができる教室である】という教室のオンリーワンの魅力やメリットを感じて継続して通ってくださっていることが分かります。

講師陣一同大変うれしく、とても有り難く感じております。この心強いお言葉を忘れず、より謙虚に、試行錯誤をしながら、よりよい指導プログラムやサポート体制を構築し続けてまいります。

顧客満足度は92%でした。通ってくださる生徒様も増え、なかなか100%にするのは難しくなってきましたが、そうなれるよう、一人ひとりのお子様やご支援くださる保護者の皆様に引き続き真摯に向き合っていきたいと考えています。

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください