英語劇で表現を楽しもう!

8/4,11,25 17:30-18:30

(原則小学生以上※小学生以下の方でご希望の方はご相談ください)

ある程度読めたり話せるようになってきたお子さんに大切な次のステップは「場面を想像して、言葉をマッチさせ表現すること」です。

楽しくかつ表現力を身につけるには・・・と考えた際に、英語劇や英語でのミュージカルに結びつきました。今回初めての試みですので英語劇ということで、子どもたちにおなじみのお話を選ぶ予定です。(現在参加希望の生徒さんと題材を選定中です。)

ぜひ「興味あるけれど、できるのか不安・・・」という方、とりあえず一歩前に進んでみましょう!この夏の出来栄えで、成果発表できる場も作るかもしれません(^^)/
表現をどうつけるといいのかも子どもたち主体に考えてもらえるようアプローチしてまいります。
生き生きと話す子どもたちの様子を思い浮かべております。

(身に付く力)
・ストーリーを読み、気持ちを込めて表現する力
・相手にどのように話せば伝わるかを考える力
・自然な発話力(英語発音面での話し方を英語発音技能検定EP-Pro特級ホルダーYukikoがしっかり指導いたします)

 料金:6,000円 開催場所:EAA

詳しくはホームページのお問い合わせフォームまたは

yusan44eaa@gmail.com

まで、お気軽にお問い合わせください。

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください