髙橋まき先生スピーキング講座

8月7日&14日 いずれも20時~21時半 Zoomにて

 対象:準2合格者以上の中高生

私のIELTSスピーキングの師匠でもある英語コーチングの高橋まき先生。アメリカの大学でネイティブにプレゼンを教えていたキャリアをお持ちで、海外在住歴は18年。ご自身のnoteにはまき先生の歩まれてきた人生やご経験からのアドバイスや英語習得の手がかりなど非常に説得力のある言葉で書き記されております。高橋まき先生の「受験英語から自由になる」はこちらをクリック

普段は大手企業の英語研修などでご指導されているご実績の多いまき先生ですが、今回特別にEAAの子どもたちにモニター価格でご指導していただけることになり、本当に有り難い機会に恵まれています。

英検は日本の英語教育の目標設定としては非常にわかりやすいのですが、最終ゴールとして英語を駆使し、アカデミックな分野でそのスキルを発揮できるようになるには、そこからが本当のスタートだと思っております。

そこで、その次のステップであるIELTS(世界標準の試験。4技能すべてを測れる英語技能検定試験です)で求められている力とはどのあたりなのか、それを比較的簡単なところから一緒にトレーニングしていくという内容です。

IELTSの問題傾向やそこで求められるコミュニケーション力も参加することでどのあたりのレベルなのかを理解してもらえると思います。IELTSは国内の大学でも留学選考の基準としてもIELTSのスコアをクリアすることが大きな条件となっています。

IELTS スピーキングのスコアはなんとバンド8!目標となる人から学ぶというのは、技能はもちろんですが、モチベーションの部分もぐんと上げてもらえる素晴らしい時間✨

スピーキングをもう少し伸ばしたいな、と思っておられる中高生。ぜひ体験ください!
定員は4名ないしは6名までとのこと。先着順ですので、ピンと来た方はすぐお声掛けくださいね。
(対象は準2級以上の中高生以上の方となります。)

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームもしくは

yusan44eaa@gmail.comまでお気軽に!

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください