English Adventure Academy のホームページへようこそ!

EAA Founder&代表の大西由紀子です。

変わることを余儀なくされた2020年から2021年にバトンタッチされました。今年は教室開講10周年というとても大切で記念すべき節目です。まだまだコロナの感染拡大については心配ではありますが、withコロナの中でできることを考え、またその状況下でも楽しく持続できるよりよい英語学習環境をご提案&ご提供できるよう尽力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々ではありますが、これまでの教室運営やレッスンのクオリティ等について生徒様保護者様にご満足いただけているかを確認するために保護者アンケートを現在実施いたしております。そして同時に新年度4月以降の教室運営の方針や私の想い、各クラスの目標、新しいクラスやプログラムの紹介などをまとめて送らせて頂きました。

そして最後にはこのメッセージを。

在籍生徒の皆さんには、お正月のメッセージのなかで、

「言うは易く行うは難し」ではありますが、それでもまずは「言葉にする」ことが大切。ネガティブな「無理~」やできない理由づけは一旦置いておいて「どうやったらできるかな?」を考えてみることから始めてみましょう。と伝えました。

道が開けていくのはそこからではないかなと思います。

今年は私にとってもチャレンジの年。自分を磨くための時間も同様に貴重な時間です。スクールの子どもたちとの時間も、自分の家での時間もどちらもバランスよく大事にしながら、より高みを目指してまいりたいと思います。

新年早々、いろんな面白いコラボ企画も話に上がっており、ワクワクしております。(^^)/

10周年を迎えるEnglish Adventure Academy ✨どうぞご期待ください!

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください