こんにちは!当教室のホームページへのご訪問そしてブログもご覧いただきありがとうございます。代表の大西です。

 

さて、11/4(水)付の朝刊折り込みチラシに大きなまちゼミの広告がはいっておりました。

湖南四市の商工会議所主催の「まちゼミ」。守山商工会議所の会員である当教室は、昨年は英語落語をフィーチャーして講座を開催させて頂きましたが、今回は当教室の外国人講師をフィーチャー✨8月のスペシャルレッスンが好評だったため、さらにグレードアップしてまちゼミを開催します。

担当はこの広告に載っているJennifer先生(👆)とLea先生(👇)

楽しいアクティビティを英語で楽しめるよう、簡単な英語のフレーズを何度も使って頂きます!

夏休みのスペシャルレッスンでは、目の前にあるコップで起こる変化に、子どもたちは目をまんまるにして、ニコニコしながら楽しんでいました。

そんなドキドキ感と一緒に英語のフレーズを重ねたら、きっと忘れないはず!ということで3回の今回のレッスンもそんなドキドキ感や「楽しい!」という気持ちを持ち、英語を発したくなるコンテンツをご用意しております。

3回それぞれ内容は違いますので、3回連続来て頂ける方大歓迎です!!

✅外国人講師とのやりとりに慣れてほしい

✅英語のアウトプットを増やしてほしい

✅インターナショナルスクールに通っていたが、小学校になり通えなくなったため英語のスキルをどのようにキープしていけばいいのか考えている

✅子どもがどんな風にレッスンを受けているのか知りたい

このように考えておられる保護者さまはぜひ!

 

現在11/21と12/5のご参加者様が増えてきております。(特に12/5のコース➀)

お申し込みは先着順となりますので、お早めにお申し込みくださいね!

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください