こんにちは!当教室のホームページへのご訪問、そしてブログもお読みくださりありがとうございます。

代表の大西由紀子です。

 

寒暖の差が少し激しい気がしますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか。

高熱でお休みされる子どもさん、咳をしている子、保護者さんでダウンされたと伺ったり・・・夏風邪が流行りだしたような様相です。皆さんお気を付けくださいね!

-(私も普段より保護者様にご心配をおかけしていますので、十分気を付けたいと思います<(_ _)>)

 

さて、今日はこの夏のおすすめプログラムの一つ “Reika’s TOEIC Boot Camp”をご案内させてください!

大学入試改革の過渡期で、外部試験の一つとして検討されていましたTOEIC、撤退が決まりましたね。大学入学に必要なスキルを測る試験としては少し違うのかなと私も思いますが、日本企業ではこのTOEICのスコアが昇進の条件になっているところが多く、大人の皆さんは独学で学び続けられている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回2日間限定で企画いたしましたTOEIC対策レッスン✨をおすすめしたいと思います。

 

おすすめその1:指導者がスゴイ!!

“Reika’s TOEIC Boot Camp”というタイトルにもあります通り、このレッスンを担当しますのは我らがレイカ先生!!彼女は立命館宇治高校のIBコース(海外大学進学コース)を卒業、この秋より全米TOP10にランクインしているDuke大学へ入学予定です。

高校を卒業したばかりの彼女ですが、この教室に関わってくれるようになってから、「社会人経験あるんじゃないの!?」と思うようなリサーチ力と仕事の速さ。また、海外の不動産売買などのお手伝い!?という普通の高校生はまずやらないであろう経験をお持ちです。もちろん英語で・・・です。TOEFLも100点超、英検1級保持者という実力の持ち主。もう話しているとネイティブと話しているのかなという感覚です。そんな彼女が丁寧に指導させて頂きます!

Duke大学の彼女の紹介ページはこちらをクリック!

日本以外で過ごした子ども時代。その様々な経験の中で培われた彼女の「やりたいこと」その思いは世界と繋がり、また壮大です。でも、彼女は「世界ってそんなに広くもないのかも。」とひとこと。掴もうと思えば手に届く世界。英語や英語圏への憧れが強すぎて、逆に私たちが遠ざけすぎているのかもしれません。

そういう意味でも、もっと気軽に試してみる、楽しく学ぶ機会の一つくらいの勢いでご参加くださると嬉しいです。

 

おすすめその2:仲間意識を持ち、クラス全体で励まし合いながら切磋琢磨できる!

このBoot Campは午前&午後とありますので、なかなか集中し続けることも困難を極めます。でも、みんなでチカ守山のカフェでお昼をとりながら、英語でお話したり励まし合いながら気分転換!午後もしっかり頑張れそうです。代表の私も参加予定です!(7/28のみ)いつも盛り上げ隊長の私ですので、皆さんが和気あいあいと楽しみながらTOEICにチャレンジしてもらえるようサポートさせていただくつもりです。

 

おすすめその3:会場は守山駅直結!

会場となります、守山駅前コミュニティーホール第3ホールは、JR守山駅に直結しております。雨の日でも大丈夫!連絡通路からエレベーターもしくは階段で上がって頂きましたらすぐです。地下にはチカ守山がありまして、カフェレストラン、カラオケもございます。Boot Camp終了後はそちらでのんびりと過ごされてもよいかもしれませんね!

 

ご参加をご検討されている方はぜひ下記のアンケートフォームをご覧いただき、ご記入いただければと思います。レッスンの参考にさせていただきます。

Reika’s TOEIC Boot Camp アンケートフォーム

全てのお問い合わせはお問い合わせフォームから、もしくは

yusan44eaa@gmail.com

090-2380-5665 (代表携帯)まで。

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください