こんにちは!当教室のホームページへのご訪問、そしてブログもお読みくださりありがとうございます!

さて、前回のブログではこの夏の特別プログラム(英検編)をご案内させて頂きました。

今回は当教室ならではのユニークなコースをご案内いたします。

 

📒 Math in English ~英語と算数が好きな子集まれ~ 📒 

月曜 15時半~16時半 水曜16時半~17時半

計算だけでなく、少数、分数、図形や文章問題は、当然のことながら英語になると言い方が変わってきます。問題の解き方が分からなくても大丈夫!Reika先生が解き方を教えてくださいます。中高生も大歓迎!

Reika先生は全米TOP10にランクインをしているDuke Univ.に入学をひかえているバイリンガール。この前のレギュラーレッスンで、高学年の男の子たちが比較を学んでいる際に、数学的な要素をおりまぜた途端、とても興味を示し、積極的に発言していたことから、夏休みにより面白い内容で楽しんでもらえたらということで企画してくださいました。😊

 

📓TOEFL対策(中高生対象)📓 木曜19時半~21時

ListeningとWritingをフィーチャーして、対策レッスンを行います。私立高校では積極的に受験を促しておられるこのTOEFL。英検は国内でしか通用しませんが、TOEFLは海外大学にチャレンジする際には必須の資格です。そのTOEFL受験に際する心得やコツをレクチャー!様々なトピックを取り上げ、その試験傾向に慣れていってもらいます。

 

🗺Reika’s TOEIC Boot Camp🗺

TOEICを受ける上でのコツやReadingを早く解く方法を伝授します。良く出題されるトピックに慣れていき、苦手をつぶしていきましょう。7/28(日)と8/11(日)の二日間、午前と午後がっつりトレーニング受けてください!

代表由紀子もこのBoot Campへの参加を一生徒として楽しみにしています♬ 大学生さんから大人の方。就職活動で必要な方、昇進試験で必要な方・・・ぜひぜひ学習仲間を作ってこのBoot Camp楽しみましょう!!

 

お問い合わせは、当ホームページお問い合わせフォームから、もしくは

yusan44eaa@gmail.com (代表メールアドレス)

090-2380-5665 (代表携帯)

まで、遠慮なくお問い合わせください!

 

 

 

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください