こんにちは!

ホームページへのご訪問、そしてブログをお読みいただきありがとうございます!

English Adventure Academyの大西由紀子です。

 

当教室では毎年1回、12月に保護者様宛に保護者アンケートを実施しております。また合わせて、次年度に向けての継続やクラス変更等のご要望をお伺いしております。

毎年開ける瞬間は少しドキドキ💓

アンケートを開けては、「良かった・・・」と肩を撫でおろします。もちろん少し心配に思っておられるなと文面から感じ取れる内容の場合はすぐに連絡をとります。

保護者さまからのメッセージはひとつひとつしっかり読ませて頂き、次年度の教室運営やクラス運営がより良くなるよう参考にさせていただいております。

 

今年も卒業を除き、ほぼ全員が継続を希望!!(ありがとうございます!!)

EAAに通わせて良かった、子どもたちは楽しんで通っているか?という質問項目では、

a)大変そう思う。b)そう思う。

a)大変楽しんでいる。b)楽しんでいる。

をすべての保護者様に〇を頂き、非常に嬉しく思っております。

※c)どちらともいえない。d)楽しんでいないという項目に〇があってはいけないので、当然と言えば当然の結果なのですが。。(^^;

 

その中で、当教室の雰囲気や指導者の私自身を良く見てくださっているなと感じるコメントを多数頂きましたので、こちらでシェアしたいと思います。

当教室をご検討中の保護者様には、在籍生徒様の保護者様が感じておられるご感想をお読みいただくことで、当教室がどのような教室で、指導者がどのような者であるかをイメージしていただきやすいのではないかなと思います。



 
















 

現在新年度開講について検討中ですが、

小学生の英検4級および5級レベルクラス(小学3-6年生)が若干名募集の予定です。

また中学生(英検3-4級レベル)のスピーチ&プレゼンテーションクラスおよびスピーキング&ライティングクラスも改めて募集をかけようと考えております。中学生ビギナークラスも開講いたしますが、こちらは在籍生および在籍生の兄弟姉妹さん優先でお声掛けをしていく予定ですが、空きがありましたらこちらも改めてご案内いたします。

新年度開講のご案内につきましては、もうしばらくご期待ください!

 

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください