こんにちは!

滋賀県守山市の英会話スクール

English Adventure Academyです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、新年度開講を致しましたが、発表会やホームページの開設がきっかけとなり、たくさんのお問い合わせを頂くようになりました。また、当教室の大きな特徴ですが、紹介から紹介を呼んでいること、また最近では在籍されていない方がSNS等の情報から当教室を勧めてくださっていることも分かり、本当に有り難い限りです。

 

その結果、現在Seed Leaf+クラス(小学生ビギナークラス)及びBaby Seedクラス(幼稚園~小学校低学年クラス)におきまして欠員をお待ちいただく状況が発生しております。

未だかつてない状況に申し訳ない気持ちと同時にそこまでお待ちいただいてでも入会を希望頂けるほどの魅力ある教室とご評価いただいていることに、嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。

 

現在、在籍の子どもたちにも狭い学習環境しか提供できないことを申し訳なく思っております。

教室責任者として、学習環境をもう少し改善できないかと考え、検討しております。

また、キャンセル待ちをしていただいている生徒様、保護者の皆様におかれましても

できるだけ早くこの状況が改善できるよう取り組んで参りますので、

何卒ご容赦頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

English Adventure Academy

大西由紀子

 

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください