こんにちは!

かなりご無沙汰いたしております。代表の大西由紀子です。

学校が本格的に再開し、滋賀県内は無事に1週間が終わりました。久しぶりのお弁当作りで早起きするようになったYukiko先生ですが、YouTubeで簡単に美味しく作れるメニューを参考にして娘のお弁当を頑張って作っておりました。「今日も美味しかったよ!」これがまた次の日も頑張って作ろう!と思える魔法の言葉ですね!

 

さて、今日はオーストラリア在住のDaniel先生の大人向けスペシャルレッスンのご案内です!

6/29(月)&7/6(月)10時~11時半 Zoomにて行います。

現在いつもレッスンにお越しくださっている生徒様の他に、その生徒様のお友だちの方が奈良よりご参加くださる予定です!Zoomですので、全国どこからでもご参加可能です。

ぜひ「英語で話す時間」を気楽に楽しんで頂けたら嬉しいです。

1回のみのご受講の場合⇨2,000円(90分)

2回ご受講の場合⇨3,500円(90分)

90分楽しく英語で外国人講師とお話できる環境をぜひ!

グループレッスンですので、他の生徒様が話される語句や言い回しも勉強になりますね!

日本人講師も裏方として外国人講師の話す意味や話す内容についてフォローさせて頂きます。

 

詳しいお問い合わせはお問い合わせフォームから、もしくは

090-2380-5665(大西携帯)まで

お気軽にご連絡ください!