Instagramでもご案内させていただきました体験レッスンのご案内です。

上記の日程で、さんさん守山2階研修室にて体験レッスンを行います。

14:00-15:00 小学校高学年ビギナークラス

小学校高学年(4-6年生)対象。小学校での英語のレッスンも以前に比べるとだんだんレベルも上がってきています。中学校でのお勉強としての英語に入る前に、ぜひ楽しみながら、英語コミュニケーションの基礎である「発音」をしっかり身につけ、英語らしい話し方で話せる力を育てていきます。もちろん語彙、文法など単なる英会話にとどまらず、自己表現のための4技能をしっかり総合的に伸ばしてまいります。

15:15-16:15 中学生ビギナー

中学生になり、教科としての英語は「時間内に解く」「時間内に書ける」これがかなりのウエイトを占めています。しかし、最近では、外国人の先生によるスピーキングテストや学校によっては暗唱のテストやコンテストもあるようです。そこで求められる力はやはり試験だけに通用する力だけではありません。

せっかくやるなら、試験のためという目的意識をもう少し別の見方に変えてみませんか?

「将来の自分の武器にする」

「海外の人とビジネスでコミュニケーションをとれる大人になっていたい」

「海外で学ぶときに役立てたい」「開発途上国の人たちの役に立ちたい」

などなど、もっと広く、もっとわくわくするような目標や目的を持ち、そのために必要な力をレッスンで学び、レッスン以外での学習時間も確保するような、そんな意識のある学び方ができるよう、講師陣一同一丸となり、サポートしております。

体験レッスン担当講師

講師はKanae先生。20年以上のキャリアをお持ちのベテランの先生です。

英語発音技能検定EP-Pro🄬1級ホルダー

Kanae先生のレッスンを受けて、発音が変わった。きれいな発音になった!と保護者様からのお声も頂いております。信頼度◎のおすすめ先生です!

体験料など

体験レッスン料:1,000円(60分)

※体験のお申込みフォームを後ほどお送りいたします。そのあとお振込み口座をご案内いたします。

※会場の都合により、通常のレッスン時間ではない時間に設定させていただいております。予めご了承ください。

 

ぜひご都合つく方は一度体験レッスンにご参加くださいね!