こんにちは!ホームページの更新がなかなかできておらず申し訳ありません!

タイムリーな情報はEAAのインスタグラム公式アカウント、またFacebookページをぜひご覧ください。

 

さて、コロナの影響で大人英会話のレッスンもオンラインにしております。

レッスンを受けてくださる方にオンラインでどのようにレッスンを進めたらわかりやすいかを考え、パワポをホワイトボード代わりに使っています。

素敵な方が多いので✨表紙も素敵に♡

レッスンは相変わらずどこに進むかわからないほど脱線しますが、それは生徒さんからの質問のやりとりが多いからこそ!インタラクティブかつ「なるほど!」と思って頂けるような楽しいレッスンをオンラインでも行っております。(^^)/

早くコロナが終息して、海外旅行も臆することなく行くことのできる日が早く来ますように。

 

5月は11日のレッスンは終了いたしましたが、18日と25日はまだまだご参加可能です!

25日はオーストラリアからDaniel先生もゲストティーチャーとしてレッスンに参加してくださいます!オーストラリアのシドニー在住のDaniel先生。オーストラリアのことについてスライドを使っていろいろと教えてくださるようです。

 

6月はこのままコロナの感染拡大が落ち着いていけば、大人英会話クラスより順次教室でのレッスンを再開していく予定です。オンラインのレッスンへの参加が難しい生徒さんもおられますが、再開予定のお知らせをしましたらとても喜んでくださり、私も嬉しく、またほっとしております。

以前のようにわいわいとはなかなかいかないかもしれませんが、いろいろと趣向を変えつつ楽しく学んでいただける時間にできるよう知恵を絞りたいと思います。

 

6月は

8日、15日、22日 

駅前コミュニティーホール第3ホールにて

10時~11時半レッスンを行います。

 

今月のDaniel先生のレッスンが好評であれば、6月は29日にDaniel先生のスペシャルレッスンを考えておりますので、またレッスンのご感想などもぜひお聞かせください!

 

ご不明な点などは遠慮なくお問い合わせください!

yusan44eaa@gmail.com

もしくは

090-2380-5665 

代表大西まで