当教室のホームページをご覧くださっている皆さま、本当にありがとうございます。

お陰様で今新年度についてのお問い合わせや教室の空き状況などのお問い合わせを頂いております。

当教室では年中より中高生そして大人の方まで幅広く通って頂ける英会話教室となっておりますが、年少さんになられるお子さまをお持ちのお母さま、またもう少し小さなお子様をお持ちのお母さまからもお問い合わせを頂いております。年中までの期間におうちで楽しんでいただける英語教材等のご紹介もさせていただいておりますので、当教室の取り組みにご興味を持っていただきました方は年齢に問わずぜひ一度お声掛けください。

 

年少さん、またそれよりも年齢が下のお子様についてのクラスは今後「親子クラス」ということで新年度から南草津にて開講準備をしながら夏ないしは秋より始めさせていただく予定を致しております。ぜひご興味ある方はお問い合わせください!

 

また、来年より小学校5年生6年生では英語が教科として加わります。英語の専門的な知識や経験が必要な中、小学校の先生方にとりましては非常にハードな指導環境です。決して中学校内容の前倒しになるのではなく、会話の楽しさ、言語間の発音の違いを知り楽しむことにフォーカスした内容となりますように。その願いと理念を持ち、当教室は各クラスでのレッスンはもちろん、今後は指導者を育成する段階へと前進してまいります。

 

当教室の理念などはホームページのトップページ下にあります、代表挨拶もしくは「EAAについて」の欄をぜひご一読ください。

EAA代表挨拶はページ下部をご覧ください。

EAAについてはこちらをクリック!