当教室のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。EAA専任英語講師&スタッフのKanaです。

お陰様でたくさんの方々から体験レッスン等のお問合せを頂いておりまして、お問い合わせの多い新年中児~新年長児の方々を対象に新たにクラスを下記の通り5月より開講することと致しました!

曜日:月曜15時から16時まで

場所:English Adventure Academy守山吉身教室

当教室の小学生の生徒さんの中には、数年の学習歴で英検5級や、英検Jr. ゴールドの受験にチャレンジする子たちも出てきております。

また当教室は、丁寧な発音指導で保護者の皆様からも生徒さんからも高い評価を頂いております。発音技能測定テストEP-Jr.で☆を集めて、楽しくかつ正しく英語の音に馴染むという時間を大切にしております。代表は英語発音技能検定EP-Pro特級ホルダー、私Kanaも金曜担当Nikky先生もEP-Pro1級ホルダーとして、適切で分かりやすい指導を心掛けております!

月曜日の15時から16時00分ご都合の宜しい方、少しでもご興味のある方はどうぞ一度当教室までお問合せ下さいませ!(体験レッスンスケジュール現在調整中です。4月実施予定。開講は5月より)

 

当教室の理念などはホームページのトップページ下にあります、代表挨拶もしくは「EAAについて」の欄をぜひご一読ください。

 

 

EAA代表挨拶はページ下部をご覧ください。

EAAについてはこちらをクリック!

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームより

もしくは090-2380-5665(代表 大西)までお気軽にご連絡ください。