English Adventure Academyのホームページへようこそ!

代表ブログもお読みいただきありがとうございます。

 

さて、新しい年も始まり、通常レッスンが落ち着いてきましたが、4月を前に学習歴の長い経験者クラスの生徒様を対象にアセスメントを来月実施する予定で準備を進めております。ゆくゆくは年一回はアセスメントの機会を持ち、習熟度の把握と指導者サイドの指導内容の振り返りを次年度に活かす目的で行うつもりです。

現在今年度の募集は停止しておりますが、それでも嬉しいことに新年度を前にお問い合わせをたくさんいただいております。新年度クラスにつきましてはEAAらしいユニークなクラスも新規開講もいたします。ぜひご期待ください!

在籍生の保護者の皆様、そしてEAAにご興味を持ち、体験レッスンをご受講される皆さま向けに、EAAの要項をご準備いたしました。

今年の要項には、EAAのミッションや各クラスの到達目標、そしてEAAに在籍されている生徒さんや保護者さんがご利用可能な様々なシステムやコンテンツなど盛りだくさんに情報を共有させていただいております。

新規開講情報も!

4月からGlobal Kidsコースを新規開講いたします。

✅海外大学にチャレンジできる英語の力を小学生のうちからしっかり準備したい!

✅海外留学を楽しむために十分な英会話力、コミュニケーション力をつけたい!

✅母子留学を予定している、またはすでに母子留学で日本を出て、より丁寧に英語の発信力&表現力を身につけさせたい!

そんな親子さんの想いに近いプログラムをこの春よりご提供いたします。

先着4名様!今年はモニター価格でのご提供✨ご受講くださるお子様や保護者の皆様のお声を頂戴しながら、1年間で本プログラムをよりよくしてまいります。

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

☆2/27付 AERA ENGLISH紙面にEAAが掲載されます!

☆EAAの理念に共感し、一緒に働いてくださる方大募集(事務・オンライン講師)

 

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください