皆さまこんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。

春の嵐のような土砂降りの雨が止み、春の陽気が感じられる一日。早咲きの桜も目にするようになりましたね。また週末からはお天気が良くないようでが、季節のバトンタッチも感じながら、春の陽気を楽しみにしております。

さて、やっとご案内させていただくことができるこのコース。EAAが「グローバリストを育てる」という大きな目標を掲げ、その目標を実現するため新しいプログラムを立ち上げました。

グローバリスト養成コース(すべてオンラインレッスンです)の概要は

1)英検合格を目標においた、1時間のグループレッスン(月4回)(大西が担当致します)

2)外国人講師との30分のスピーキングプライベートレッスン(月4回)

3)プログラミング(html言語)を通じて、ホームページ制作をし英語自己発信力を育てる

4)年間4~5回程度ある有料ワークショップに無料ご招待

 

現在決定しているグローバリスト養成コース関連のワークショップは

1)「国外逃亡塾」白川寧々さんワークショップ                                                                   4月17日 9:30-11:00

寧々さんのこの本がきっかけで、私が教室で関わる子どもたちをどのようにサポートしていくべきか、その方向性をさらに広い視野で見ることができるようになりました。また、自身の娘が大学進学を考えたときに、本人が望んだ「英語と中国語を学びたい」という気持ちに寄り添い、海外進学への選択に自信をもって背中を押せるようになりました。このコースは寧々さんのこのご著書から生まれたといっても過言ではなく、そのため、どうしても寧々さんにワークショップのトップを飾って頂きたかったのです。直接お願いをしましたら、とても快くOKを頂き実現に至ったというのがこれまでの経緯です。

ぜひグローバリスト養成コースの生徒だけでなく、寧々さんファンの方、グローバルに活躍していきたいと夢をもちながら英語学習を頑張っている子どもたち、大人の方にも聞いていただきたいワークショップです。こちらのワークショップは寧々さんの「国外逃亡塾」をご購入の方はどなたでもご参加いただけます。

グローバリスト養成コースの生徒様は寧々さんの原画をモチーフにした「グローバリスト× 国外逃亡塾お守り」(ネーミング仮)をプレゼント!

寧々さんのサロンのメンバーの方はよくご存じかと思いますが、あの絵ですあの絵♡ 本のサインくださいからステッカー作る話しになり、そこからプラバンに笑  受講生がお守りとして持てるようなものをということで、プラバンキーホルダーを制作することに。

いつもお世話になっている保護者様にお願いして、とても素敵なキーホルダーを作って頂けることになりました。これはレアです!ぜひグローバリスト養成コースをご受講いただいた勲章としてお持ちいただけましたらとても嬉しいです。

 

寧々さんのワークショップをお申し込みの際は購入履歴(レシート)と本と一緒に写っているお写真などもお寄せいただくことになりますので、予めご了解ください。

国外逃亡塾のご購入はこちらから

2)中邨由美子先生 発音ワークショップ

  6月26日 15時~16時半

英語発音指導士®の中邨由美子先生とはもうずいぶん前より仲良くさせていただき、指導者としても一人の女性としても本当に素晴らしい方だとずっとインスパイアされ続けている先生です。

滋賀県竜王町でAcademy of Global Educationを22年主宰され、英会話や発音、英検、TOEIC、スピーチなど幅広い分野でご指導されています。その数はなんと900人以上!そしてその年齢は未就学児さんから社会人までと多岐にわたられています。

 

夢はセスナを操縦することというのが意外!本当に美しくてチャーミングな由美子先生のワークショップは英語発音指導士®という視点からグローバリストになるための秘訣を教えていただく予定です。

こちらもグローバリスト養成コース生以外の方も有料でご受講頂くことができます。参加費は3,000円となります。

 

その他のワークショップもまた別投稿にてご案内致します。ぜひご期待ください!

 

 

 

 

 

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください