教室のホームページへのご訪問、そして講師ブログをご覧いただきありがとうございます。

代表の大西由紀子です。

さて、早くも8月が始まり、公立の小中高では短い夏休みが始まりました。

EAAでは8月は夏だけの特別レッスンといたしまして、20タイトルのコースをご用意!

8月のみのご参加も大歓迎です!定員に達したクラスもありますが、まだ少し余裕があるクラスもございますので、

ぜひお気軽にお問い合わせください。

8月の特別プログラムの詳細はこちらをクリック

さて、5月より自身の英語力をもう少しブラッシュアップしたいなと思っていたため、高橋まき先生の英語コーチングを3ヶ月受けました。習う前は不安もあったのですが、日を追うごとにその面白さをより感じられるようになり、残り1カ月という頃には「早すぎる!もっと学び続けたい!」に変わっていました。

英語のプレゼンのBefore/After動画を撮影し、英語を教えるという仕事についた18歳の頃から社会人、そして母となり、どのような経験がきっかけとなり自分の足跡を振り返ることになったのか、そして今のような考えに至ったのか、またEnglish Adventure Academyという名前の由来や最新のEAAでの英語レッスンまで、その動画の中で幅広くお話しています。

英語コーチ髙橋まき先生のブログはこちらから

また、まき先生が、私の動画について評価をブログにも上げてくださっています。

英語プレゼンを目指す子どもたち、ぜひまき先生のブログを読んで一緒に学び続けてもらえたら嬉しいです。

 

指導者も日々学び続けることが大事だな・・・

歩みを止めずに少しずつでも前に進むことが、本当に大切だな・・・

今は新しい高みに向かってまたまき先生と頑張れることがとても嬉しいです!

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください