こんにちは!ホームページへのアクセス、またブログもお読みいただきありがとうございます。

代表の大西由紀子です。

さて、今日は9月からの⭐新規ご入会⭐をご希望の方向けの情報をご案内いたします。

クラス再編成による新規クラス開講に伴い、外部募集を行います。

下記曜日や時間帯などもご確認頂き、詳細はぜひお問い合わせください!

 

🐬🐬🐬火曜クラス🐬🐬🐬

クラス:Baby Seed (年長~小1)

時間:17時~18時

対象:英語を始めて習うというお子様

目標:新しい言葉への興味関心を育て、第二言語習得の礎を作ります。

募集定員:1名

🐬🐬🐬火曜クラス🐬🐬🐬

クラス:Green Leaf(小学校中高学年)

時間:18時15分~19時15分

対象:英語を学校などで少し習ったことがある、馴染みが少しあるというお子様。英検5級レベルの英語の基礎をしっかり身につけて頂きます。

募集定員:2名

🌻🌻🌻金曜クラス🌻🌻🌻

クラス:Baby Seed (小1~3年生)

時間:17時~18時

対象:英語を始めて習うという小学校低学年のお子様

目標:新しい言葉への興味関心を育て、第二言語習得の礎を作ります。

募集定員:2名

 

English Adventure Academyの大切にしていることは、

発音の仕方をしっかり学ぶことで、相手の話すことをまず理解できる素地を作ること。(発音指導)

②机上で学んだ知識を経験や発表を通じて自分のものにすること。(英語実践力養成)

③レッスンをお家でのトレーニングにどのように繋げていくか。(宿題や課題の明確な提示)

高い目標に向かえるメンタルをどのように育てていくか。(グローバリストの育成)

 

詳しいお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームから、もしくは

yusan44eaa@gmail.comまで、お気軽にご連絡ください!

コメントする

お名前を入力してください
この投稿へのコメントを入力してください